2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1028

オススメ度:5 内容:可愛い顔立ちの女優さんです。 ヤリマン設定なのが失礼と思えるくらいの 美人さんです。 ただこの女優さん、おそらく経験豊富です。 逝きやすい体質なのかもしれませんが、 逝くことに慣れてます。 逝き方が浅く、逝ってもまたすぐ逝け…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1032

オススメ度:4 内容:2人とも若く、可愛い顔した ピチピチの女優さんです。 実際JKシーンから始まります。 制服着てのフェラはエロくてgood。 次にレズシーン。しっかり時間をとって 指とクンニでお互いやってます。 その後は、男優によるローター、デンマ…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1033

オススメ度:4 内容:綺麗系のすらっとしたスタイルのよい 女優さんです。 本作品のストーリー嫌いじゃないですね。 あれよあれよと本番に進んでいき、やられるが 自身も感じて逝きまくる。 前半はデンマで3連続逝きが見所です。 逝った後は男優の言いなり…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1037

オススメ度:5 内容:2人とも女子大生のような雰囲気 で、可愛い顔立ちの女優さんです。 目隠し&縛られたシーンからスタート。 可愛い顔とは反対に、アワビの方はそこそこ 使い込まれた感じがありますがそれはそれで エッチ好きなのかと期待が高まります。…