撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1025

オススメ度:4

内容:JKのような若く可愛い顔した女優さんです。

序盤はソフトな展開で、クンニやローター、

デンマで軽く逝かせて絡み開始。

この絡みは普通のAVです。

さらってきた設定ということもあり、

イヤイヤ感が強めに出ています。

設定に忠実な女優さんです。

後半からは複数人による玩具攻めが始まります。

ここから少しずつハードになっていきます。

調教されていく設定の為、イヤイヤ感が

なくなり逆にやられていく感じが出てきます。

バイブ、ローター、デンマと一通り逝かされ

複数人との絡み開始。

普通に中出しされ、汁男優で締めます。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、まずまず合格。

そこそこ逝くのですが、ワンパターンな感じが

多く盛り上がりに欠ける展開でした。

終盤の調教された所からは、もっとビッチ感が

欲しかったなぁと。贅沢な要望とは思いますが。

全体的には若く可愛い子がやられてるので、

楽しめる作品であります。

ブス、デブが全く出てこない東熱は凄すぎる!