2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1015

オススメ度:5 内容:美人系の顔立ちの女優さんです。 本作品は大当たりですので存分に楽しめます。 逝きまくる&連続逝き&女優さんもエッチに 貪欲&耐久力もありと120満点の内容となってます。 腰使い、がに股オナ、デンマあてっぱなし、 自らデンマオナ等…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1016

オススメ度:2 内容:幼い雰囲気の可愛い顔したロリ系の 女優さんです。スタイルは普通。 前半はデンマ、バイブにてコンスタントに 逝かされます。 その後、複数人との絡み。絡み中に瞳がうるうる。 喘ぎ方も一辺倒で犯されている感が強めに 出てます。この…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1017

オススメ度:4 内容:コンパニオンにいても遜色ない美形の 女優さんです。年齢的にも20代中頃と思われ 女性の魅力が溢れてます。 使い込まれた感のあるアワビもエロくてよい。 この作品は、n1022と同様に尻上がりに 良くなっていきます。この女優さんも設定…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1022

オススメ度:4 内容:スレンダーな奥様風の女優さんです。 この作品は尻上がりに良くなっていくので、 前半は2、後半4、ラスト30分は5といった 具合です。 前半は、設定に忠実でイヤイヤ&喘いでいる だけで申告逝きもなく逝く時にビクビク しながら何度か逝…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1025

オススメ度:4 内容:JKのような若く可愛い顔した女優さんです。 序盤はソフトな展開で、クンニやローター、 デンマで軽く逝かせて絡み開始。 この絡みは普通のAVです。 さらってきた設定ということもあり、 イヤイヤ感が強めに出ています。 設定に忠実な女…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1026

オススメ度:5 内容:アイドルみたいな可愛い顔した 女優さんです。 インタビューで顔アップなのがgoodです。 若くて可愛い顔とは反対にアワビの方は 使い込んでる感じがありハードな内容に なりそうで期待大。 序盤からクンニ、指で軽く逝かされ 20分頃から…