2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始キャンペーンのお知らせ

毎年恒例となっている東熱サイトにて、 年末年始キャンペーンが22日から始まりました。 運営さん、ありがとう。 今年は全プラン3割引。たまに2割引きは 見かけるけれど、3割引きは筆者の記憶に ないですね。 初めての方はお得なこの機会に入会してみては …

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1042

オススメ度:5 内容:うら若き乙女(高校生設定)の可愛い 黒髪女優さんです。 15分までは飛ばしてもいいかな。 ソファでの拘束開脚からスタートです。 デンマ、バイブ、ドリルバイブでの ハードな攻め&アワビからの潮吹きと 見応えがあります。 一通り攻めが…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1046

オススメ度:5 内容:可愛い顔した清楚感のあるお嬢さま みたいな女優さんです。 本作品は大当たりですので、今後の内容を 楽しむ為にも冒頭のインタビューは飛ばさずに 見て頂くことをお勧めします。 序盤から、ひたすら逝きまくる展開で最高に 楽しめます…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1052

オススメ度:3 内容:マツエクが印象的なギャル?風の 女優さんです。 見た目の印象と違い、Mな性格なのか 序盤からローター、バイブ、ディルド、デンマと 一通り受け入れて逝かされます。 その都度、しっかり感じて申告逝きの為 思っていた以上に楽しめる…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1063

オススメ度:2 内容:可愛い顔したモデルのような女優さんです。 可愛いですが、20分までは飛ばさせて頂いて。 ローター&デンマをあてられ2回逝かされ ようやくスタートです。 次にフェラ、69と続き、複数人での絡み開始。 絡み自体は普通です。 最後に汁…

撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1065

オススメ度:5 内容:若さ溢れるJDのような可愛い系の 女優さんです。 インタビューは短めで直ぐにやられます。 今回はもう少し長くても良かったなぁ。 もっと色々聞きたい印象でした。 冒頭から感度良く直ぐに感じて逝ってくれます。 開始10分見ただけで大…