撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1046

オススメ度:5

内容:可愛い顔した清楚感のあるお嬢さま

みたいな女優さんです。

本作品は大当たりですので、今後の内容を

楽しむ為にも冒頭のインタビューは飛ばさずに

見て頂くことをお勧めします。

序盤から、ひたすら逝きまくる展開で最高に

楽しめます。

開始30分から男優1人と絡みですが、ほとんど

逝く逝くしか言ってません(笑)

中出し後のお掃除フェラも、しっかり咥えて

エロさ満点。

中盤は、デンマ&バイブ&ドリルバイブで狂った

ように連続逝き。見事な逝きっぷり。

中盤以降から最後まで、ほとんどヤダ、ダメ、イクの3つしか聞こえてきません(笑)

また本シリーズでは珍しく2穴仕様で、

アナルも簡単に飲み込み逝きまくり。最高過ぎる。

終盤戦はフェラスタートからの絡み開始。

絡みでは激しく直ぐ逝き&連続逝きまくりの

壊れっぷりな逝き方で最高な仕上がりに

なっています。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、満点合格。

本作品は、まさに東熱の真骨頂とも言える

素敵な内容で女優さん&東熱には感謝です。

全編見所しかない作品でした。