撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1042

オススメ度:5

内容:うら若き乙女(高校生設定)の可愛い

黒髪女優さんです。

15分までは飛ばしてもいいかな。

ソファでの拘束開脚からスタートです。

デンマ、バイブ、ドリルバイブでの

ハードな攻め&アワビからの潮吹きと

見応えがあります。

一通り攻めが終わったら複数人との絡み開始。

拘束&制服は刺激的でよし。

逝った時にビクビクするのはgood。

申告逝きがあれば尚よしなんだが。

後半戦も拘束状態からスタート。

ローター、デンマと攻めていきますが、

後半からは前半にはなかった申告逝きが

始まります。逝く、逝っちゃう~と発して

くれるのでますます集中して見れます。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、合格。

全体的にハードな内容で、複数人との絡みも

激しく東熱ならではの作品です。

一回一回しっかり逝くところも、最高でした。