撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1140

オススメ度:5

内容:巨乳だけどスタイルは普通な

ドM女優さんです。絶対見て欲しい作品ですね。

沢山連続逝きできるだけではなく、逝きそう⇒

逝く⇒また逝く⇒痙攣⇒逝く逝くのループが

あり、申告逝きな点も最高です。

自身の紹介から始まり、前半は指攻めからの

ローター&デンマオナとソフトな感じですが

見応え十分な内容です。

後半は拘束M字からの複数人での攻め&絡みです。

指、ローター、バイブ、デンマと一通り

やられまくりの逝きまくり。

一旦終わると絡みが始まります。

自ら腰を動かし、逝く時は潮吹き、そして

またすぐに逝くのループ。

中出し後はデンマオナで締めます。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、満点です。

女優さんの淫乱度も満点。

まさに東熱らしい素晴らしい作品です。