撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1137

オススメ度:4

内容:黒髪&巨乳の女優さんです。

拘束されたシーンから始まります。

始めは、やめて⇒段々感じて気持ちよくなり

⇒後半からは感じまくりでやられるがままと

いう、アダルト世界ではよくあるストーリー

展開です。

筆者的には嫌いじゃない、むしろありですね。

序盤の26分までは流し見て、デンマが出てきて

からがスタートです。

ただ前半の頃は、恥じらいなのか設定なのか

わかりませんが、逝く時が分かりにくいので

少し物足りなく感じるかもしれません。

後半からは、しっかり逝く逝くと申告します。

中盤からは拘束M字でのローター、バイブ、

ドリルバイブ、デンマ等での複数攻めで

程よく逝ってくれます。そして失神も。

終盤は、複数人との絡みになります。4Pかな。

このあたりまでくると、しっかり逝ってくれます。

気持ちいい⇒逝く逝く⇒痙攣⇒の流れ。

見応えありな展開になってます。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、合格です。