撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1090

オススメ度:2

内容:ショートカットのスポーツ系女子の

ような女優さんです。

野外フェラからスタート。

その後、車内での指入れと続きます。

18分からオナ開始。ここから見始めてOKです。

このオナは、指⇒バイブ⇒デンマを使いながら

なかなか良い感じでやってくれます。

オナ後は男優がそのままデンマで攻めます。

ただ残念な点が、逝く逝くという言葉がなく

逝った時がわかりにくい。(わからない)

シーンが変わり、汁男優による中出しタイム。

次に複数人でのローター&バイブ&デンマ攻めと

続きます。

このあたりから、逝く時の反応がビクンとする

ので少しい逝った時がわかってきます。

後半からは複数人との絡み開始。

終始単調な喘ぎの為盛り上がりに欠ける展開で、

普通の複数との中出しエッチですね。

ラスト11分からは、汁男優による連続中出し

で締めます

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、分かりにくいため不合格。

全体的に女優さんの単調な喘ぎ声が続くので、

今一つの作品でした。

一通りやってくれているのですが、感じ方に

深みがないのが残念でした。