撮りおろし徹底陵辱ビデオ n1114

オススメ度:4

内容:高身長のスタイルが良いモデルの

ような美人なMっ気のある女優さんです。

冒頭から約9分間マスクで顔が見れないため

がっかりスタートです。美人だけに残念。

シーンが変わり、ローター&手マン攻め⇒潮吹き。

次にローター&バイブでのオナですが、

派手さはないものの敏感で分かりやすく逝くので

なかなか良い感じになってます。

後半は、ローター&バイブ&デンマによる玩具攻め。

コンスタントに何度も逝ってくれます。

局部アップが割りと多いなぁと感じました。

短い時間ではありますが、ドリルバイブ&デンマ

攻めには連続逝きしてくれました。

シーンが変わり複数人との絡みに突入。

敏感な体は逝きまくりで感じまくります。

中出し後はオナしながら終了です。

筆者の最重要ポイントである

逝きっぷりは、合格です。

段々と見応えが出てくる作品です。

満点ではないのは、少しあっさりしていて

エロさの深み?みたいなものが筆者的には

もう少し欲しく感じました。